--年--月--日 --:--


* 割と皆やってるよね (戯言)

2007年11月11日 15:28

皆わりとやってると思うのですけども、オイラもやってみた。

http://www.ayataka.jp/#fun-kamon

家紋っていう目の付け所が結構渋いよねw


結果はこんな感じ。オイラの子らのも一緒にやってみた。


kamon.jpg

【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。
好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。
しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。
お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。


たしかに勝ちにはこだわってるかもしれんなぁ
どうせ動くなら損はしたくないし、負けん気が強い、けどヘタレ!
好機を判断して一気に動き出すけども、判断した所が好機と思っても
実際には悪機だったりってぇのもあるかもw
まぁ一気に動き出す猪突ってぇのは当たってるね!


ちなみうちの子らでもやってみた。






kyou_kamo.jpg

峡司

【サボテン】
逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。
不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。
その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。
しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。
たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。


やだぁ~ww 峡司ってば寂しがりなのん?
うんうん、たまに構って欲しそうな顔するもんねぇアンタ♪
確かに頼りにしきってるからなぁ~
なんつっても我が家の長やけぇね~www






shizu_kamo.jpg



【珊瑚】
他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。
それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。
しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、
感謝される瞬間が訪れるはず。
その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。


うちでは雫は縁の下の力持ちかな。癒し系だしねぇ~
珊瑚ってところが女の子っぽくて良かったw
うちではあまり撮影の機会が少ないけども、SDメンバーで
唯一の癒し系だけ感謝しとります♪






syuu_kamo.jpg

愁司

【四葉】
四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。
周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、
あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。
持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。


かなり荒れた過去の持ち主なんだけどなぁ愁司って(笑)
まぁうちに来て丸くなったって事かw
タラシ設定になってしまったら、そういう意味では調和を大事にするかもな!






shizu_kamo.jpg



【珊瑚】
他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。
それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。
しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、
感謝される瞬間が訪れるはず。
その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。


どこまで雫のナイトなんだお前はw
縁の下の力持ちをさらに縁の下で支える影の立役者
雫とともにあまり撮影機会は少ない子だけど、雫と一対設定なんで
一緒の判定で嬉しいかも☆






ryou_kamo.jpg

涼司

【笹竹】
笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。
周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。
仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。
多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなく
そのまま、真っ直ぐ進んでください。


涼司はうちでは、じぃじっていう二つ名が在るほどの落ち着きっぷりな性格設定なので
周りの変化に流されずに淡々とこなしていくんで合ってるかも。
ほほぅ…熱しやすく冷めやすいのか(笑) おもしれぇ
オイラが知らない涼司ってぇのがまだ潜んでるのかなw





ちなみに。 というかやっぱりというか、
大好きな大好きな守也さんでやってみた。

shizu_kamo.jpg

【珊瑚】
他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。
それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。
しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、
感謝される瞬間が訪れるはず。
その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。


やっべぇ益々惚れるやんかっwwww
圭土君よりは注目を浴びてないかもしれないけども
弟の見せ場を作ったり、状況を把握するように周りを見たりで
まさに縁の下の力持ちだよね。
でも守也さんのバラードとか本当に心を突き動かして感動させるけ、
その存在に感謝してるファンも多いと思いますw



他にもイルカとか色々あるみたいっす
皆さんも是非ともお試しあれ~w




◆ News


