--年--月--日 --:--


* 久しぶりーフ (doll)

2007年11月04日 17:18

久しぶりに気分転換も兼ねて撮影しますたw
ポコッとイメージが沸かないと写真撮らないからなぁ
でポコッと浮かんだのです。
随分前からオクで買ってた魔導師セットを引っ張り出して
ようやく日の目をみますたw

撮影の前に牙狼-GARO-を見ましてね。
その中の怪人で、炎と冷気を操る怪人の回を見たので
アイのチョイスに頂きました!


CIMG3713.jpg

半分ずつの世界で撮ってみた。
炎と冷気を操る、一粒で二度美味しい魔導師デス。




CIMG3721.jpg





CIMG3773.jpg

静流のこういう生っぽい表情が好きだったりします。
我が家の中では一番生っぽい顔が出せる子ですよ




CIMG3747.jpg

珍しく笑ってる顔に見えた写真w お気に入りです♪




CIMG3822.jpg





CIMG3792.jpg





CIMG3812.jpg





静流は眉毛がないのでどんなウィッグもこなせるw
眉毛がないので色んな表情も醸し出せるw
面白い子です♪




◆ News


