--年--月--日 --:--


* 見て見るか (戯言)

2007年10月14日 16:10

深夜に「キューティーハニーLIVE」の第一回目を
放送してたので見ました。

やべぇ…井上敏樹脚本は大概ハマルねん…っ
村上君も出てるしぃーーーっ
555の時の草加もだったけど、井上氏脚本やと村上君、二重人格な
キャラやらされるね☆ 二面性じゃなくて二重人格(笑)
まー演技力があるから出来るんだけども。
今回も多重人格的なキャラで、シザーハンズみたいな武器持ってる。
多分怪人なんだろうねぇ~
主役のハニー役の子も一生懸命アクションシーンを頑張ってるので
高すぎる声でも我慢します。ボインだしネ(ヲイ!)

とにかく脚本が良いので30分間が短く感じたなぁ~
見せ方が上手いのでお話が面白いねん。
気付くと井上氏脚本っつーのが結構ありまして。

・仮面ライダークウガ
・未来戦隊タイムレンジャー
・仮面ライダー龍騎w
・仮面ライダーNEXT(これみたいねん)
・牙-KIBA-

引き続き見たいと思うので連続して録画すっかねw



てかーーー!びっくりしたよ!∑(゜∀゜)
村上君って31歳だったんかーー!
うをぅ…タメ年くらいかと思ってたよ…びっくりだ。
Wikipediaで調べたら井上氏と仲良いんだー。へー…
だから井上氏の脚本番組によく出るわけだね。
出演者に感情的な表現は任せる井上氏脚本やけー
そういった意味ではやはり彼には演技力があるっちことだ。



◆ News


