--年--月--日 --:--


* 萌えて萌え萌え (doll)

2007年10月09日 21:09

ここんとこ毎日守椰くん月間ですw
堪らぁーーーーん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


以下ドール喋りますので大丈夫な人のみドーゾ!







CIMG3604.jpg


「きみはだれですか?」

「ボクハ風丸。キミハダレ?」

「ぼくは、もりやといいます」





CIMG3600.jpg



「かぜまるくんと なかよくなれるかな?」

守椰くんが優しく接してあげれば仲良くなれるよ?

「モリヤ君、ナカヨクシテクダサイネ」

出来るかなー守椰くん。

「できますヨ?」





CIMG3609.jpg


仲良くツーショットですねぇ~(*´v`*)

「ぼくたち しんゆうですから」

「シンユウデスカラ」




はぁ~…可愛い…www
守椰くんは漢字が使えないところがミソなのですよ(*゚艸゚*)



◆ News


