--年--月--日 --:--


* ktkr !!!! (doll)

2007年10月07日 16:04


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――




昨日ついに!ついにカワイコちゃんが我が家に到来じゃい!
里イベも何のその!
天使達に負けない可愛いあの子が我が家に降臨!ビバーー!


CIMG3616.jpg


由峰さん作、Partyシリーズのココたんでぃ!
もぅ惚れて惚れて惚れてストーカーも真っ青なくらいに由峰さんとこの
サイトに入り浸ってブラウザ越しから熱視線。
販売されると日記に書かれた時点で質問攻めの嵐
いくらで販売するんですか、ウィッグの交換とか可能ですか
メンテナンスお願いできるのですか…etcetc
猪はっちぃは、由峰さんに攻撃の嵐を止めませなんだがな。
いやぁ~すんませんでした由峰さんっ
あまりにツボすぎるので押さえられなんだ…はっはっはっは☆

ココたんは女の子として生まれたのですけども、無理言って
ズボンを履かせてもらい男の子仕様にして頂いて我が家に来ました。
やべぇよぅ…ギガントカワユスwww(*´Д`*)


名前はココも大好きなのですけども、今一番大好きな人の名前の音と
漢字を一文字貰いました。



守椰(モリヤ)


と名付けましたw うふふー☆
椰は「椰子(やし)」から取りますた。ヤフー辞典で調べたら

幹はふつうまっすぐ伸び、頂に大きな葉をつける。

と書かれてたので、
大きくまっすぐに育ち、守り守られる存在になるように…と
願いを込めて命名してみましたw
新たに住人となった守椰をどうぞ宜しくお願いします!


ってことで可愛くて堪らんので写真をべっさり貼るのだわ





CIMG3539.jpg

守椰くん、「鉄道ファン」に夢中です




CIMG3574.jpg

はぅん…/// 可愛いなぁ…
守椰くんはライトで撮影するよりも太陽光で撮影した方が
良いかもな~
描き目やけ不自然な光の線が反射してまうので。


天気の良い日にたくさん写真撮りたいと思いますw




◆ News


