--年--月--日 --:--


* 色々ありますけども (戯言)

2007年10月04日 20:46

今日も今日とてLFの守也仕様でお仕事です。
あい、今日は青のYシャツでぃ!

CIMG3508.jpg


これ本当は右手なんですけども反転したら、それっぽさが
出たので反転してみた(それっぽいってどれ)

本当は黒色が着たいんですけども、制服が紺色なので
自然と反対色を着てしまうねんなー
別に接客業じゃないので黒色のYシャツでも悪かねぇだろうが。
まー黒色のYシャツ持ってないっつーのが一番の理由だ!
あーはははははは(゚∀゚)

LFを知ってから毎日彼らの曲が頭の中をグルグルと回って
常に音楽が流れてます。
何回聞いても飽きないんだよねぇ~だから仕事も何だかやる気も出る。




◆ News


