--年--月--日 --:--


* 一日LF三昧 (戯言)

2007年10月03日 21:17


昨夜はLFの夢を見ました。
やっぱり守也さんと圭土君とオイラは歩いてるんですけども
途中から何かに追われて走るのよ。

「お二人とも、辛くないですかっ?!」

意を決してオイラは守也さんに話しかけたらですねぇ

「大丈夫。こんなのアノ時の苦しみに比べれば可愛いもんだよ
なっ?圭土」
「うん、そうだね!」

守也さんの笑顔を間近で見てしまって失神するかと思った…っ
ヤヴァィよ、あの笑顔は人を殺せるね。

アノ時の苦しみ、ってぇのがどんな経験のことを指し示しているのか
サパーリ判りませなんだが、そうとう辛い経験をしたんだ…と
ちょっと辛くもなりましたけど、乗り越えて笑顔を向ける二人に
すごく感動してしまった。や、夢なんですけどもー

こんな夢を見てしまったのも、多分スタジオパークのやつを
寝る前に見たからだな、うんw




で、守也さんの笑顔で気持ちよく目覚めた本日は、ワタクシ自身
守也仕様で会社に行きましたよ。


皆さんもレッツ守也コップレ!
まずは綿80%くらいのYシャツを一枚用意します。(黒色がベストですね)
着用します。
腕をまくります。
はい、完成~
ポイントは、シャツを捲り上げる位置を肘が出るくらいにすること。

これでピアノが弾けなくても擬似守也さんになれます。
オイラの今日のYシャツは薄ピンクでしたけども、お陰で
今日はほっくほくで仕事がでけたーよw
明日は白色を着たいかもw




◆ News


