--年--月--日 --:--


* Goldなのだわよ (戯言)

2007年09月26日 21:39


今月は免許の更新日で本日ようやく交付されるので
サクッと免許を受け取りに行ってきますたがな。

わぁゴールドゥ?!!

一回事故してますけども物損で済んだから良いのかな?
事故処理に保険使ったから申請はちゃんと受理されてるんだろうし。
何にせよ憧れのゴールド免許ざますよw
事故も違反もしないように心がけねばね。
今日も警察24時とかやってたのを見たんだけども
事故とかもぅ本当に他人事じゃありませんよ。明日は我が身。

一瞬が一生を変えてしまうのは、思ってる以上に容易なことです
判ってるけどもっと褌引き締め直して運転せねばっ
車が傷つくのも嫌だしね!



◆ News


