--年--月--日 --:--


* 今日の楽しみはコレ! (戯言)

2007年09月22日 16:10

今日の一番の楽しみはなんつっても
テレビ朝日系で放送される「大胆MAP」だ!
一週間前から予約入れとるがなーー!
「人気アニメキャラの声をやってる人の素顔全て見せます!ベスト50」
午後7時から放送


新聞によるとー

くれよんしんちゃん:矢島晶子さん
トトロ:高木 均さん
悟空:野沢雅子さん
ルフィ:田中真弓さん
峰不二子:増山江威子さん
ドラ:多分新しい方のドラやろな
翼:小粥よう子さんの方?青年なら智一やし…?
ばいきんまん:中尾隆聖さんwwww
シャア:池田秀一さん
目玉おやじ:田の中勇さん



ギャーーー!!隆聖さんが出るっ
滅多に見れない隆聖さんがあああああwwwww
嬉しいーーー♪めっちゃ楽しみだ!隆聖さん大好き♪
鬼畜とかキチガイとかやらせたら天下一品!
普通に喋る声はエロいんよなぁ~微妙に声掠れてるけーなw
くっふふのふーーwww

宮本さん出てくれないかなぁ…あだち充のH2の英ちゃんの方で。
郷里さんとかも出るみたいだし、大御所声優さんは結構出るだろうな。
なんつっても顔が見られるっつーのが一番のメリットだ
若手声優さんは声優雑誌とかポコポコ出るけども大御所になると
声優図鑑的なものにも顔を載せられてない方がいらっしゃるからな

最近の声優さんは判らんけども、多分大御所がズラズラと
出演されるであろうっ
うっほほおおおおおおおお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ たまらん






でも鈴置さんと塩沢さんは……。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん






◆ News


