--年--月--日 --:--


* やっぱオレ好みだなぁ… (doll)

2007年09月17日 19:42


オベベのモニターをやらせてもらってるので撮った写真どぇす。
今回で2回目なのですがーモデルは刃w
親馬鹿炸裂でございますけどもーむっちゃオレ好みなんだよねぇ~///
スペースが無いけボディは用意してやれんけども、もちょっと
スペースがあれば刃専用のボディを用意してたかもなっ
刃は小顔さんなので頭身が増えてめっちゃモデル体型になります(笑)
造形が本当に綺麗なのでこいつに首っ丈だわさ


CIMG3447.jpg

チンピラくさい感じがこれまたツボ~♪ミャハ☆





CIMG3469.jpg

当家で既にデフォとでも言いましょうか、やっぱり服を剥かれてしまう
削った鎖骨が綺麗に浮かび上がって満足だわさww
お腹もう少し削っても良いかなぁ…
でもあんまり削ると多方面の意味でバランス崩れそうだ。






ラストはデカ写真。
これお気に入りなのだわさ♪CIMG3479.jpg

あちゃぁ~無駄にでかく処理してしまったアボーン(´・ェ・`)
もう少し小さめにすれば良かったかのぅ…
でも編集するのメンドクサイーーーので放置!(ヲイ!)


それにしても刃カッコイイなぁ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
タトゥー入りのボディも似合うじゃまいかw
なんとなーく刃が峡司でも良いかなぁ~って思ったりしないでもない。
でも多分峡司は峡司なのだ。今は眠ヘッドになってるから刃が
峡司でも良いかと思うけどやっぱり普通ヘッドにしたら、旧15番の
峡司が峡司なのだなと思うんだろうな。





◆ News


