fc2ブログ

* 久々

2006年01月09日 15:44

年末調整の為、休み明けから連日夜の10時頃迄残業
土日もなく仕事してると目は痛ぇし寝不足やし…ズタボロ。
大分処理が終了したので、本日なんとか休みになりますた。

アァ…休みって良いねぇ…( ゚ー゚)

仕事が多忙なので峡司達に構ってやれてません。
…つか年末から放置プレイも良いとこなんだけどにゃ(・∀・;)

しかし今年の抱負でもある涼司のボディ調達ですが
幸先の良いことに調達完了。
今の峡司のボディを涼司に当てて、峡司はニューボディにシャランラと
変身でつよ゚・*:.。. .。.:*・゜
ボディは月末か来月初旬に到着予定ダス。
峡司はパテ盛りされて肌サフ塗装なので、ボディも肌サフ塗装せなな。
んでもって軽い陰影塗装とタトゥペイント。
新たな挑戦だけどもファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


今日は成人式らしいので成人式風なお二人を。
使いまわしにも程があるっちゅーねぇーん…ねぇーん…ねぇーん…(エコー)


以下会話形式


DSCN0357.jpg


オカソは萌えに燃えて写真を撮る。そんな気分…(プーリップ風)




で、成人式が終わりで自宅に帰宅。
二人揃って脱ぎ脱ぎするも、オカソの熱は燃えたまま写真を撮る。


DSCN0382.jpg

愁「母さん まだ撮ってんの?」
は「当たり前じゃんか」


DSCN0418.jpg

愁「何だよ当たり前って…(ブツブツ)…」


DSCN0435.jpg

峡「燃えるとなかなか熱下がらないんだよな」
は「うっさぃ。お前も激写じゃぃ」


DSCN0445.jpg

峡「目が怖いぞ」
は「無問題。いつものことですから」
峡「そぅだったな」
は「…ヲィ…汗」


DSCN0410.jpg

峡・愁(…まだ撮ってる…汗)

DSCN0452.jpg



は「二人とも可愛いねぇ~…///」デレデレ



DSCN0423.jpg

愁「オレもぅ寝たいんですケド…」
は「良いよ」
愁「…ぃゃ…撮ってたら眠れねぇっての」


DSCN0478.jpg

峡「愁、諦めろ。納得行くまで終わらないから」
は「さすが峡ちゃん!よく判ってんじゃんっv」


うんざりする二人を尻目にオカソの熱はなかなか下がらないのであった…




そんな風にそんな風に、僕はぁ~妄想す~るんだぁ~♪(水どうリターンズED風)



こいつらを見てると、もし将来結婚して子供に恵まれると
結構な子煩悩になりそうな予感のするワシ。
結婚できるか否か其処からが問題なんだケド(笑)
※本人がそのつもりが無いので結婚なんて危ういわぃ※





◆ News