--年--月--日 --:--


* これぞ醍醐味! (doll)

2007年09月12日 20:37


以前撮った涼司の写真の、今度はロンゲバージョンw
ロンゲがデフォなのですけどもロンゲは髪が絡みやすくって
扱いづらいので普段はマジミカウィッグを使用。
なんだかロンゲにすると涼ちゃんは年齢が上がります。
エロフィールド展開ってなくらいにフェロモンを撒き散らす(当社比)
色素薄い系の色が良くお似合いザマス♪

CIMG2814.jpg


オク出身で海を渡った子なのですけども、オクの写真では
こいつは黒髪だったのですよ。
けどもね、我が家に来た時に黒髪被せたら、まぁー似合わねぇでやんの
びっくらこいたってなもんだ
狼メンバーでは黒髪は峡司だけなので、似合わなくても不思議ではない
黒狼は峡司だけやけんなーw


CIMG2802.jpg


もっと色素の薄い感じのズラも似合うかもな。
ミルクとか、ピンクとかも似合いそうな気がしないでもねぇ。
あー白いウィッグ欲しくなってきたぞぅっ



CIMG2878.jpg


片方だけブーツを脱いだ写真を撮りますた。
撮ってた時は「何だかドラマチックな感じじゃねぇーかw」とか
思ったんだけど







……アレ?












別に





どうってことなくねぇ…??





こんな筈ではっ(´;ω;`)ブワッ






◆ News


