--年--月--日 --:--


* もっと積極的にぃ! (戯言)

2007年09月11日 21:51


今日は夢を見ましたよー一見幸せな夢なんですけども
起きるとちょいブルー…

夢にLFが出演してくれはりますた!



んがっ!!



せっかく守也さんの夢を見たと言うのに…
なんでもっとアタックしなかったんだ夢のオレ!!

何でかしらんけど、うちのオババの為にLFが単独で
ピアノ演奏してくれるという夢の企画。
でもオババは特に…フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン…って感じ。
でもいざ二人が弾き始めたら一生懸命見てましたよオババ。
「Boogie back to YOKOSUKA」とか「Eagle」とか「On y va!」
など色々弾いてくれまして。
終わったらそのまま急いで他の公演へ移動っていう感じでした。
ぽわーーんとしつつもお礼を言ってお送りしようと
駅まで徒歩移動(何故!?)

守也さんに熱烈アタックすれば良いものを、ちっとも
アタックしないオレ。もぢもぢしすぎっ!
当の守也さんと言えば、興味なしって感じで、ぽてぽて
歩いて移動。圭土君も普通ー。
三人で歩いて駅まで歩きましたとさ。
そうしたら駅には出待ちのファンの方々がチラホラ。
そそくさと急ぎながら二人は帰って行きました。



…妙に生々しく、異様にリアルで哀しかったとです…(τωヽ)
もっとたくさん会話したかったし触りたかっ(ry

や、夢ならさ!もっと守也さんもこっちに気がある素振りを
見せてくれてもいいと思うのよ! (アンタ何様)
今まで色んな芸能人の方の夢を見ましたけども、どの方も
アテクシに気がある素振りをチラリとは見せてくれたの!
(夢だからご都合が宜しいようで…)
だのにぃーー…あぁリアル過ぎて辛い。

そしてGyaoのストリーミングがどうにも上手いこと行かない
ツンツンファイルが夢の中の守也さんに乗り移ったんかのぅ…
いい加減ツンデレファイルになりやがれってんだ!
ちっくそーーーー・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


今度はDVDに焼けるように変換したろ…
要はPC以外で見れれば良いんだよ、うん。



◆ News


