--年--月--日 --:--


* 夏バテ?恋わずらい? (戯言)

2007年09月06日 21:21


先週頭くらいから食欲減退しております。
なんか御飯食べられないのだよ…なぜだ。

あれか、守也さんを知っての恋わずらいか(はぁ?!)
多分違う。


最初はね、匂い嗅いだらちょっと気持ち悪くて
少ししか食べられなかったのね。
そうすると変な時間にお腹空いちゃうんだけど
仕事中とかで食べられなかったり、食べたいけども
食べたくなかったりで結局食べないわけですよ。
でー、御飯時間になるとお腹が減り過ぎて気持ち悪い。
また食べれない。

そんな負の無限ループ突入。
これまで生きてきて夏バテとかダイエットとか無縁だったのよ
御飯大好きっ子やし、お菓子より御飯を選ぶ人なんですけど。
なんか欲しくない…御飯が…あぅう…
2キロ落ちてましたけどね。
食事の制限で痩せたのは初めてだよ。あっはは。
お昼ごはんも残しちゃうので、少なめに入れてます。
いつまで続くのかしらー
でも体は軽いねんな。でも胃はキモイねん。
どないせぇっちゅーーんぢゃぃ!


でもあれだ、ホラ
「もしかして…つわり…?…」
とかって言う心当たりが全くもってさっぱりないのが
嬉しいやら哀しいやら…アハン(TvT)




◆ News


