--年--月--日 --:--


* 最近のはまりものw (戯言)

2007年09月05日 20:35


イカンイカン、すっかり放置状態になってました(^^;)
近況報告をば…



実は、先月末から兄弟ピアノデュオの「レ・フレール」に
ハマッておりますw ムヒョヒョヒョ☆
兄は「斎藤守也-サイトウモリヤ-」
弟は「斎藤圭土-サイトウケイト-」

以前から彼らが出る番組を意識せず見ていたみたいなんですけどもー
4月だったかな?N●Kのトップランナーに出てるのを偶然見て、
二人のピアノ演奏に感動して急いで録画!途中からだけど録画(笑)
その時は録画だけしておいて、まぁ暖めてたと言えば聞こえは良いですが
そのまま3ヶ月くらい放置状態。巻き戻して見ることもしませんですた。
だって録ってたらいつでも見れるやーって(´ヘ`;)エヘヘっ


で、この間何の前触れもなく、見て見るかーって見たらハマった…///
超絶ピアノ技巧なのにとっても楽しそうに弾いてるんだもんっ
体を弾ませてリズムに乗って、お客さんの手拍子を煽りつつ
本人達はとっても気持ち良さそうに弾くのね。
あれだけ弾けたら楽しいだろうなぁ~wって純粋に思いました。

ピアノですがブギウギを中心にクラシカルな曲やPOPっぽいものまで
創作された曲は多種多様。
演奏者が気持ち良さそうに弾くから、やっぱり聞いてるこっちもね
楽しくなって体が動いてしまうのよねw
二人の仲の良さにもウハウハなんですけども、やっぱり努力の上に
積み重ねられた技術が見るものを圧倒します。
なかでもお兄ちゃんの守也さんにゾッコン…///
もぅね、可愛いのw 笑った顔とか糸目になってねー可愛いったら!
トークでも圭土君の方をチラチラ見ながら呼吸を合わせててね。
大事な弟なんだなーって見てて判りますよw
圭土君も守也さんに全幅の信頼を置いててねー
お互いがお互いを尊重し合って演奏してるのです。
羨ましいですなぁー


でまぁ、アテクシのことですけー色んなフィルターも掛かりつつ(笑)
ハマって仕方なかったのでついに買いましたよ。





…え?CDを買ったのかって?






んー、まぁね、CDももちろん買いましたともさ。
でもね、その前に買ってしまったのだよ…








こいつだーーーーーーーーー!↓
548337585_81.jpg


今をときめく(?)林檎スターのi-podさんどぅえす!
(一緒に映ってるのは、友人から頂いたクマの竹千代君でふ)
やー、以前から動画の記憶媒体として欲しいなぁとは思ってたんですが
イマイチ触手が動かなかったんですけども
この兄弟デュオを保存する為についに定期積立を途中解約して(ヲイ!)
お誕生日プレとかいい訳をしながら買ってしまいますた…
売り切れで展示品しかなかったのですけど、決算価格と展示品価格の
ダブル値引きで安く購入出来ましたがな☆ヤタ!


そっからだよ、大変だったのはー。
ようつべとかニコ動とか、片っ端から動画をDLしたがな!
とくにようつべとかは、フジテ●ビとかテレ●朝日とかの著作が
掛かるやつは落とした翌日にはサーバーから削除されてたっ∑( ̄□ ̄;)!!
危なかったぁー…後で気付いて落とせなかったやつもあるけども
全部じゃないから助かった…


おまけに着うたもないけーソフトをDLして変換して作ったよ!
あーはははははははははは!



ハマって一週間ちょいでこの勢い、どうすべや。
そういえば、4年前にSDを知ったのも誕生日前くらいの同じ日やったような…
運命かしらっ(←こじつけにも程があるぞ、オェ)
レフレに関しては長続きするように色々聞きまくるどーーー!
でもね、今までにないくらいの燃え感と萌え感なので
毎日がすげぇ充実しとるのは確かだ!




気持ち良いもんだぁねw




----------------------------------------

私信

Tamakiちゃんお祝いメールありがとうw
嬉しかったよーー♪

うんにゃ!褒めすぎなのではないのだよ。
Tamakiちゃんが持つもの全部良いんだよねぇ…
シンプルでスタイリッシュで。
だからいつもTamakiちゃんはオイラのお手本なのだ

…真似っこともいう…orz


と、とにかくっ!
これからも仲良くしたってくださいましねーーwヽ(●´ε`●)ノ




◆ News


