--年--月--日 --:--


* 好きな人に影響される (戯言)

2007年08月24日 23:40


お盆休みにTamakiちゃんと一日おしゃべりして
とっても楽しい充実した時間を過ごしたんですがー
そん時に彼女の携帯を拝見したのですが
もおおおお可愛いいいいいいwww

詳しくは下をみれ↓
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/009ke/index.html

シンプルなんだけど可愛いな
その可愛さがキャピキャピした可愛さじゃなくて
主張しすぎずとてもバランスの良い可愛らしさ
無駄なものが無くて機能重視なんだけど、デザインも素敵。
そういえば一昔前は、こういうスタンダードタイプって結構あったのに
すっかり姿を消して二つ折りタイプばっかりになっとー。
スタンダードがあってもデザインがブサイクだったりさ。


あああーこの携帯素敵だなぁー(*´ω`*)
黒も良いけど、白が激カワユス!
Tamakiちゃんが白を使ってるから余計そう思うんだろうな(笑)
多分彼女がオイラの携帯機種を使ってて
オイラが彼女の携帯機種を使ってたら自分のが色あせて
彼女の携帯が光輝いて見えるのだろう…

フフッ…Tamakiちゃんが持つと全部センスが良く見えるんだなー♪
Tamakiちゃん大好きだーww(告白)




◆ News


