--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* やってみた (戯言)

2007年08月19日 22:02

こんなんやってみたーw
結構馬鹿馬鹿しくて笑えるー


http://onamae-omocoro.com/shindan.php?id=207141&key=hqk4fjq3


『はっちぃ』さんの未来予測


強盗に押し入ったが、そのまま勤務することになった はっちぃ さん


■人との出会い
4年間付き合ってた恋人が異世界の人間だった事を知る。肌が緑色で一つ目、地球外の言葉を話す以外は全く普通の人だったのに、全く気付かなかった。地球での調査が終わったため自分の星へ帰るという切ない別れを経験し、「もう恋なんてしない!」と泣き寝入り。2キロやせる(ラッキー!)。

■結婚
出会い系サイトで知り合った恋人と結婚する。プロポーズはメール。隣にいるのにメールで「結婚しよう」。隣にいるのに「わかりました」。結婚式での誓いの言葉もメールで「誓います」。今流行りの「メール婚」である。二人の間に言葉はいらない。

■仕事
思い立ったが吉日。猿の毛づくろいを生業とするために動物園で働く。毛づくろい中の猿の気持ちよさそうな顔をみるたびにやってよかったと生きがいを感じる。警戒心を持たれないために裸で仕事をしていたため、普通に風邪を引いたりもしたが、数年続けていくうちにいつしか「限りなく人間に近い猿」と呼ばれるようになる。給料はバナナ。

■ターニングポイント
ミロのヴィーナスを生で見て感動の余りに涙を流す。「こんな風に美しくなりたい」と思いとりあえず両腕を折るが、根本的に自分は石ではない事に気が付く。それ以来折れた両腕をダランとさせ、伝説のメデューサを探して夜な夜な彷徨う。

■病気・怪我
あまりに寂しくて呪いのビデオを夜中に一人で見る。するとテレビに井戸が映り、テレビから女が出てくる。お茶を出してしばらく話してみるとワリといい子。仲良くなる。しかしやはり呪いは受けなければならないらしく、一番軽い「腰痛」の呪いを受ける。

■人生の最期
年を取るに従い「早寝早起き」になって来たが、あまりに早起き過ぎて午前1時には目が覚め、朝の散歩に出掛けるようになるが散歩中に交通事故にあってしまう。ニュースの見出しは「徘徊老人、交通事故で亡くなる」

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------




◆ News


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。