--年--月--日 --:--


* どうすんだよ…コレ… (doll)

2007年08月16日 19:02

このお盆は絶賛引き篭もりで終わりました。
でもヒッキーはヒッキーなりに自宅で色々と
計画しとることがありまして。
友人ともおしゃべりして遊んだし、ら●☆すたみて
こなちゃーーん(・∀・)モエッ とかやってますた。
そんな中、峡司の流し目カスタムとかもやろうかぁと
昨日からパテ盛って削って。


※画像は続きからに掲載しとりまふ。


ウェーブエポキシじゃねぇから肌が褐色ぅーー
瞼が褐色ーー、てか瞼だけ褐色サンライト。
まぁ肌サフ塗装すっからいいかぁーと吹いてみたけども



撃沈 (。A 。 )アヒャー


下地が無いからアカンのかーーと下地を買ってみた。




…グレー色。









ド撃沈 (´Д`).∴カハッ


下地がグレーなら肌サフ吹いた時に色々わかるだろーと
なぜかガッツポーズにも似た自信を込めてレジに走ったオレ
馬鹿じゃねぇの、数時間前のオレ

まぁ下地吹いてから肌サフはまだしてないんだけど さ。
どうにも目頭の所がボツボツ。くそぅ


1からやり直しだコノヤローーーーー!ヽ(`Д´)ノ
と下地を落としたら黒ずんだお肌が。





…;;;;;




どうすりゃいいのさーーヽ(´Д`;)ノアゥア...
当初はパテを盛った所にMr,カラーで塗ってから
目の周りだけ肌サフ塗装しようかと思ったんだが。
正直、やすり掛けがマンドクセ


ああああ…八方塞がり







531972154_253.jpg



ううーん…どうにかなるのかしら…汗


◆ News


