--年--月--日 --:--


* 出来たぁ

2006年01月04日 16:18

久しぶりにPCからの更新でござるます。
年末から取り掛かっておったパズルがようやっと完成。
結局20時間以上余裕で掛かったっちゅーねんっ

DSCN0585.jpg

比較用に108ピースと1000ピースを並べてみた。
糊付けも完了で乾燥中。



特殊インクで印刷されておるパズルなので光を当てた後
部屋を暗くすると、ボヤァ~っと光ります。
そのせいで粉のような細かい粒子が手につくのがイヤンでちた。
手が汚れたりザリザリするの好かんのよねぇ…
でも、手の不快感に耐えつつチマチマとやるのが楽しかったです
しっかし、狼が立ってる岩場が一っ番難しかった…汗


取り掛かった順番
1.狼
2.右隅の木
3.満月
4.空
5.左下隅の山
6.外枠
7.足元の岩場


外枠から始めたら良いと書いてあったり、Tamakiちゃんからも
アドバイス頂いたんですけども、肘や腕に引っかかるのが嫌なので
最後の方で取り掛かりました。
空は思った以上に簡単に仕上がったのだけれどもね
判りやすい所から取り掛かるもんだで、ラストは難しいのばっか。
なんとか投げ出さずに完成したのも「狼」という
大好きな図柄だったからやと思います。

もぅ1個、1000ピースのんが残ってますが
それはまぁGWの連休にでも取り掛かるかな。
短期間で完成させないと気がすまない性質なんで(笑)


あ!性質で思い出した。
今日はえぇ夢見ましたよぅ~~♪
夢で舘さんと恭サマと一緒に過ごす夢を見ました。
なぁんか学校みたいな建物でウロウロしてました。
舘さんと恭サマと交互に一緒に過ごすゴールデンタイム(*´д`*)
「ふふっ…」とか「ぇへへっ…」とか言う、我ながら不気味な
笑いで目を覚ましたのは言うまでも有りませぬ。
舘さんは今年のNHK大河(功名が辻)で織田信長するので
見てみようかと思ってます。



あぁあ、明日は仕事だ…気張りますよ(´-ω-`)




----------------------------------------------------------


今、古畑見てます。
イチロー選手ってば演技うまいねぇ~…/// 脚も長いし。
記者会見とか空港とかの彼を見ると、素っ気無いもんだから
あんまりスキじゃなかったんだけど、今回の笑顔とか話し方で
クラッと来ちゃったよ(´ε`* )
下手な役者より断然上手いよ、何やらせても器用にこなすね。


それにしても…
イチローがあんまりにも「兄貴、兄貴」言うもんですから

イチロー×兄貴 

なんて妄想で悶々する辺り、終わってますかね…?
終わってますネ、はぃ。
良いんですよ、楽しいからっ( ゚Д゚)クカカカカカッ!




◆ News


