--年--月--日 --:--


* まだまだ連投 (doll)

2007年08月02日 21:47

変わらず連投しますよぉおおお当分はぁああっw


CIMG2898.jpg

こういう蔑んだ面構えが好きw
「あぁん…?!」みたいなーー。
この写真を縦に変えると蔑んだ感が無くなるんだよね不思議と。





CIMG2914.jpg

遠くを見つめてるような表情もラヴっ
グラスアイに反射するライトの位置をもう少し考えねぇと何処見てんだか
意味不明な感じなるなー今後の課題っと…






CIMG2907.jpg

眼鏡が好きです。眼鏡メガネめがねーー
野郎は眼鏡を掛けると三割アップしますよね、三次元も二次元もドールも。
…って、この写真は眼鏡掛けてないがな(笑)
突然ですが自分に合う眼鏡が欲しいとです。
自分に似合って自分も気に入るフレームを探すのって難しい…




CIMG2901.jpg

ラストいっぱぁーつ
何故だかこっち側の写真は結構少ないのよね
片目に傷を負ってるので、その部分の髪の毛は白髪という設定に。
微妙にずれてますな、位置が(´∇`)ケラケラ
今度ちゃんとヘッドの形に合わせてボアウィッグの型紙作るかなっ





◆ News


