--年--月--日 --:--


* 久々にいいかも (戯言)

2007年07月23日 21:23


久しぶりにヒットしたバンドを発見ーーw
THE HIGHER ってバンド。
日本版で13曲1995円と安かったので即買い。
LINKIN PARKのニューアルバムがちょっと…イマイチ…うぅー…
パンチが足りなかったので消化不良気味だったけど
この子ら発見したので解消するように聞きまくってやる


↓音量にお気をつけ遊ばせ↓



曲名「Insurance?」



曲名「Rock My Body」



(vo)セス
(g)レジー
(g)トム
(b)フェイス
(dr)バット


若いなぁー平均年齢22歳だってよ。
なかなか良い感じだわ。
まだまだデビュタントしたてのバンドなのでこれからの
成長が楽しみーー。
声がいいねー、ちょっとエルレっぽいかな?
アニメのOP風なんが好きな傾向にあるのでアニメのOPにしたら
爽快感があってかっちょいいかもしらんな。

うん、良い買い物したわーー♪
携帯でも着うた配信しとったので昨晩落とした。

ザ・ハイアーで調べると出ますでよ。
オススメなんは「Insurance?」と「Rock My Body」
まだ4曲目くらいまでしか聞いてないのでとりあえず
You Tubeからのをプッシュプッシュねー


は?歌詞が良いのかって?


…(´ー`)チラネーヨ エイゴワカラーン



曲調が良ければ何でもござれ!
すべてはニュアンス勝負なアテクシですけん
聞いてて気持ち良ければそれでヨシざます!
ヒャーーハハハハハハハハハハハハハハハハハハッ☆



◆ News


