--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* 久しぶりに撮ったな (doll)

2007年07月22日 17:13


昨晩モヤモヤヤーンと何だか写真が撮りたい気が満々になった。
えっちらおっちらと撮影場所をセッティング開始
これが毎回マンドクセェ…orz 撮影専用部屋が欲しいこの頃。
久々に珍しく撮りたいビジョンが浮かびましたんで
さくっと撮影~

我が家で唯一短パンが似合う男 涼司(リョウジ)君。
いいねぇ…短パン萌えるわぁw
太腿が太いのが良いね、程よく太いので萌える♪

CIMG2726.jpg




CIMG2751.jpg


お尻もプリプリしとってナァーイスw
色々とかぶりつきたくなる気持ちを抑えて撮影。



CIMG2721.jpg


マジミカウィッグは扱いが簡単だし楽で良いわ
でもワンレンのが色気があるのだけど それはまた次の日記で。
しかし旧ボデェは扱いづらい…何この前傾姿勢。
どんだけ前向きやねん。
気を抜いたら前にバッターーーーーーーーーーンッ!って行きそうだわさ
峡司用のタトゥーも残ってるから処理ソフトでちょこっと消したけど
新しいボディが欲しいなぁ
でもまぁこの一筋縄ではイカンのが良いんかもな。



そして今回から増加 じゃない、造花もプラス
100均屋で超テキトーにチョイス
流石俺様、ニュアンス勝負なら誰にも負けねぇー
アサガオとバラとヒマワリが混合。ありえねー
アサガオの蔦からヒマワリの葉っぱが生えても(・ε・)キニシナイ!!
バラの葉っぱがヒマワリの茎から生えても(・ε・)キニシナイ!!
全てはニュアンスなのだ。なんとなく空間が埋まればそれでいい


いやーー良いねぇードールには花がよく似合う。
そんで殺風景な空間も埋まるから良い!
あれだよ、美少女アニメの法則。
美少女アニメの子はやたら髪が長いですよねー
あれは空いた空間を埋めるためなんですよ。
セーラー●ーンの監督?が言ってたもん。
だからその法則を頂きー。
色々埋まって良いやね。ちょっとずつ動かす事も可能だしっ
100均やから駄目になったらまた花を変えて作れば良いし。



こうなるとやっぱり被写界深度が浮き出る一眼レフが俄然欲しくなるなぁ…
アレも欲しいコーレも欲しい。欲しい欲しい病~






◆ News


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。