--年--月--日 --:--


* なんだこのやろう…っ (戯言)

2007年07月19日 21:13


くっそたれ…っ!くそPCにくそHDめぃっ
冬夜どんにお送りする予定のDVDが焼きたいのに
HDを認識しないから焼けねぇじゃねぇか!
このバカーーっ (ノ#゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

HDはアクセスランプが付くのにパワーランプが付かんて
どういうこった!
ちゃんとコンセントはタコ足じゃなくて元に指してるのに。
パワーランプが入る時と入らん時があるんじゃい
まぁPCもDELLやけんバカだしよー。
新しいPC欲しいばぃ、鬼早いデスクトップパソが欲しい!



てか欲しい欲しいばっか言ってるな最近…




◆ News


