--年--月--日 --:--


* 見るで! (戯言)

2007年07月01日 18:56

今日は待ちに待った新しいドラマの初回放送日!

パパとムスメの七日間

あらすじ<公式サイトより抜粋>
ある日突然、「大嫌いなパパ」と「最愛の娘」の人格が入れ替わってしまったら…!?
姿かたちや声はそのままに、ひょんなことから“人格だけ"が入れ替わってしまった
サラリーマンのパパと女子高生の娘が体験する“ドキドキの青春"と
“ハラハラのサラリーマン人生"を描く、笑いと涙のノンストップ・エンターテイメント!



CMで舘さんが女子高生な素振りをしているのを見てゾッコンラブ!
こんな可愛い舘さんなんて滅多に見れるもんじゃねぇっ
予約もばっちり完了!
娘役の新垣ちゃんも可愛いしっ。この子演技力あると思うんですよ。
ポッキーのCMで元気溌剌活発娘のような印象を受けましたが
めざましテレビだったか…本来の彼女はとても落ち着いた大人しい子
それを見て、この子は演技力があると認めました(何、偉そうに)




しかし…この話、父と娘っていう設定でそういうのに凄く弱いので、
だだもれで泣いてしまいそうな予感。
うむぅー…でも可愛い舘さんが見たいから見る。

オイラもオトンがもっと元気な時に色々話が出来てたらなぁ
居るのが当たり前という感覚は捨てた方が宜しい
居なくなってから毎年誕生日にケーキ買っても、ちょっと寂しいもんです…
喜ぶ顔とか照れた顔とか、見たかったなぁ…へへっ
想いが風に乗ってオトンが居る高い高い空の上に届いてるといいけど。





あ、なんだかしんみりしてしまった☆(・∀・)アヒャ!!
ちょっと自分の気持ちをダブらせて、このドラマ見てまいそうだけど
楽しみだわーーーww



◆ News


