--年--月--日 --:--


* おかえりなさぃっ (doll)

2007年06月30日 14:48


昨日、メイク直しに出ていた宵ちゃんが帰ってきましたぁww
ぃやあああんっ!おかえりっおかえりっ♪待ってたのよぉ~
3月くらいに海を渡ってメイク直しの旅に出発
海外とのメールのやりとりということでタイムラグやメール受信しなかったりと
色々ありましたけども出品代行者さまが仲介に入ってくれてたので、
無事に我が家に到着することが出来ました♪

宵ちゃんはヤフオク出身でメイクはPain Killerさんなのですが
この方のメイクむっちゃ大好きなんですよ~ww
今、日本語サイトを作ってらっしゃる最中らしく開設が
楽しみだわっ!日本語もお上手だし、是非ともリンクさせてもらうどーー。
韓国語サイトにはメイク依頼を受けてらっしゃるのでサンプルがたくさん
設置されてるんですけど、どれもこれも好みなんだぉっ
いいなぁ…こういう繊細なメイク技術欲しいよ
帰ってきた宵ちゃんは何だか2歳程大人になったような感じで
艶やかさが増しておりました。
オカンはドッキドキよ宵ちゃん…///



CIMG2411.jpg

このズラ…もう少し後ろ気味に設置するもんなのかも…



CIMG2546.jpg

エロぃなぁ……////


妙にエロいなぁとか思ってたら、睫毛がねアイホールの内側じゃなくて
縁に張ってあるから睫毛がクルッとカールしててパチパチな感じ☆
うちの子は全員内側がデフォなので新鮮な感じだわぁ
艶やか過ぎるんで、内側に貼りなおしますけどね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




CIMG2504.jpg


いつものウィッグが一番しっくりくるにゃw
撮影も終わって、いつもの定位置に宵ちゃん座らせたら
ようやくホッとしたような表情に見えましたがな~
やっぱ一人でも欠けたら寂しいから、帰って来てくれて嬉しいっ
ウヒヒ~☆おかえりなさい、宵チャン♪




◆ News


