--年--月--日 --:--


* まぁ、色々ありきで (戯言)

2007年06月25日 21:34

6月23日、24日で島根へ社員旅行へ行って参りました。
国内旅行ということで今までになく観光スポットを回って
山陰の良さを満喫して参りました。
「伝承館」というところで作ったストラップが一番の収穫でした!


CIMG2404.jpg



自分で作れるタイプとスタッフの方に作っていただくタイプと2タイプあって
オイラは「どうせなら ちゃんとしたのが良いや」ってことで
スタッフさんに作ってもらうタイプにしましたw
自分で作ってバラけたり気に入らなかったら嫌だもんね。


上から順番に

・アメシスト(紫色) =峡司
・アラゴナイト(黄色) =雫
・レッドメノウ(赤色) =愁司
・タイガーアイ(黒地に黄線) =宵
・フルーレースメノウ(乳白色) =涼司

うちの狼っ子たちのキャラカラーでチョイスしたのでございます。
アメシストなんかラピスラズリだったか…うろ覚え~
色だけで選んだのですけども、石の意味を見たら
富を得るとか金銭アップとか…恐ろしい…無意識だからこそ怖いわぃ
ま、嫌いじゃないけどねー(・∀・)アヒャ!!


早速携帯に付けてみますたよ。フラッシュが目に眩しいですな

CIMG2408.jpg


冬夜どんから貰った狼のストラップと一緒に我が子カラー満載な携帯
うふふふふふふーーー♪嬉しいっ
携帯自身にもストラップ自身にも傷が付かないように大事に扱うどぉーーw




◆ News


