--年--月--日 --:--


* くされ縁 (戯言)

2007年06月18日 20:34

昨日、ママンとお出かけしましたよ。
要らない物を買い取りしてもらう旅にお出かけ
コーヒーメーカーとか使わないPCだとかカバンにオーディオ…etc
捨てるよりかは50円でも銭になるならと
売りさばいてきました、ママが。

そんで、オイラも要らない本があったのでママの買取の旅のあと
近くのブックオフに寄って貰って、買取価格の査定待ち

なんかねーかなぁと本を物色しておりまして
ホゥホゥと立ち読みしておったら何やら気配が…



ちら


!∑(゜∀゜)




ターゲット、ロックオン!きらんっ☆



そろり



  そろり



     そろり



ガバッ!!(後ろから抱きしめ)


はっちぃ「お前、何してんねんw」
????「…おー、偶然」




奥光が居りましたがな。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





てか、おくみつさん?
後ろから抱きしめたのに淡白すぎる対応でしたな
もっと~こう~……ホラ

キャッ!  とか
ヒッ!   とか
うぉっ!  とか




インパクツのあるリアクション取れませんか?
本当に痴漢に襲われたらどーすんのアンタ(てか、アタイ充分痴女だが)





◆ News


