--年--月--日 --:--


* どうなのよ (戯言)

2007年06月09日 17:06

某ドールサイト様の裏ブログで「鬼畜眼鏡」が貼り付けられてた。
ので、オイラもパーツを貼ってみる。←なんでやねん!


大体がBL好きでオプション機能でノーマルカップル好きなオイラ
ようは、イチャパラしてたらオールオッケーっちゅー博愛主義者
BLはメルヘンだから良いのであって、仮に自分の相手が男に夢中で
こっちを蔑ろっつーのはイヤンです。
オレに夢中でBLに理解ある男が良いんだが、どっか落ちてない?
落ちて  ねぇ  よな☆アハーーン

以前からちょぉっと気にはなってましたけども
OP見て曲が良くて惚れてしまい、密林にて初回限定版を注文
リーマンで眼鏡で鬼畜って大好物さねぇ…ニヤニヤ☆
発売延期お詫び漫画で用意された壁紙も鬼畜ver,とMr,Rの分を
ゲット。さすがに…壁紙設定は…(/ω\)ハズカシーィ


mixiでお友達になった方と7月に合宿がございますのですが
発売日が延期になったから、持って行くの間に合わないかなぁ…



◆ News


