--年--月--日 --:--


* とりあえず終了 (doll)

2007年06月04日 20:37

ひと段落ついた感じでカスタム終了~♪
パステルでのタトゥー塗装も完了。あ、写真撮るの忘れた。
まいいか。
あとは、パテで簡単なアタッチメントパーツ的なものを作りまして
首を にょーーーんと伸ばしてみますた。
5ミリ程度になるんかな?
首に接着してる訳ではないので脱着可能な代物
本当は肌サフ塗装もした方が目立ち難いんだけど、追々っちゅことで。

早速、首長峡司と元峡司ボディの涼司とで簡易撮影。
どっちかぁってと、峡司よりも涼司に首伸縮パーツを付けた方が
しっくりくるかもなぁ~
涼司は宇宙人ヘッドなくらい頭部が長いので(笑)

CIMG2162.jpg



首の伸縮の写真を続きにアップしてみまする。
ズラを被ってない上半身裸なので苦手でない人のみドーゾ


こちらは使用前
CIMG2154.jpg




で、首伸縮アタッチメントパーツ合体がこれ

CIMG2151.jpg



ズラ被ってないと首の伸び具合が怖いですなぁ
被ればそうでもない気がしないでもない…でもない?
ちょっとだけ年齢も増えたような気がしないでもない…でもない??
オカンには「ろくろ首みたい…」と言われてしまたーヨ。くすんっ


自己満足ヽ(´ー`)ノマンセーで、のーぷろれんむっ




◆ News


