--年--月--日 --:--


* 久しぶりに撮影 (doll)

2007年05月27日 16:57

なかなか触る時間も触る気力もなくて放置プレイ続行中だった
我が家の子達。
新しい背景紙も買ったので久々に撮影~
昨夜撮ったが見るも無残な結果に終わってしまったけども、
再度勉強しなおしたので、次回に活かそう…しょぼん。

大阪ドルパで初めてお買い物させて頂いたディーラーさんに
仕事の速さと対応の良さに惚れ、お洋服もとてもシルエットが
綺麗に出る素晴らしい御品だったので通販も利用させて頂きました。
写真は通販でゲットしたものざます

CIMG20511.jpg

久しぶりの愁司サン~♪
でも久しぶりすぎて、眉毛がヘッボイので髪の毛との色合いが
上手く合わない気が…いや、気のせいよ、キノセイ







CIMG19721.jpg

ってことでウィッグを変えてみた。
やけにしっくり来るなぁ…えぇ?どうよ愁司さんよ。
あんた髪が長いとスケコマシ度が増すね、銀髪ロンゲにしようかなぁ
てか、その前にそろそろメイク直さないと。
でも今の雰囲気と唇が気に入ってるから、再度直して綺麗になるか自信ねぇ




◆ News


