--年--月--日 --:--


* バトンもろたw (doll)

2007年05月27日 16:06

悠夜さまからバトンを頂きましたのでお答えしまぁすw
うふーw嬉しい♪


【お題】
あなたにまわしてきた方が勝手に決めて押しつけます。
お題は【峡司】

◆最近思う【峡司】

なんか、可愛いなぁって…///
可愛さが増したというか、ちょっとぼぅ…っとしてる時があって
無防備さが堪らなく可愛くて、ギュンと来る


◆この【峡司】には感動

感動…感動……
雫が来たときに、お兄ちゃんのような優しい眼差しと
見守るような力強さを感じた時かな。


◆直感的【峡司】

長(おさ)!
なんつっても我が家のリーダー格
全てを収めてくれる度量の深い奴


◆この世に【峡司】が無かったら?

オイラ自身がいつまで経っても後ろ向きなマイナス思考のままで
成長の変化すらないウジウジ人間だっと思う。


◆【峡司】を譲渡するとしたら誰にあげる?

俺が死んだ時、棺桶に一緒に入れてもらうつもりなんで
誰にも譲渡はせん。
(燃やしたら有害物質が出るとか、まぁ現実的な事は此処ではスルーの方向)


◆送り主について

悠夜さんはねー、mixiでもちゃんと日記を書かれて、
ご自身のサイトでも日記を書かれて、きちんと両立が出来る器用な御方でございます。
大所帯の子達をそれぞれ平等にみんな愛してるのが写真から
伝わって来て凄いなぁって…w
愛車への愛も半端なく伝わります(笑)


◆次に回す人10人(【お題】付で)


10人って…そんな居れへん…汗

フィエノどん(アシュ君)
冬夜どん(柚姫ちゃん)
つばささん(兎ちゃん)
chieさん(伽羅君)
JSCどん(イギー君)


半分で限界じゃないかと…汗
気が向いたら御願いします。スルーも可でございます~



悠夜さん、バトンありがとうございました♪





◆ News


