--年--月--日 --:--


* 新しいものは良い (戯言)

2007年05月16日 21:04

待ちに待ってようやくお迎え出来ちゃった指輪~
Pt950のkoo-fuブランドの指輪!
これがフルチョ5体ぶ…げふんがふんっ

CIMG19121.jpg


なんとか綺麗に撮ろうと頑張って見たんだがアウチ!
画像処理でシャープネスを掛けたが、やっぱりアウチ!
綺麗に撮れなんだけども、実物はもっと綺麗なんですわ
プラチナは柔らかいので、こういう隙間のあいたデザインっつうのは
なかなか出来ないんだけどプラチナ950は硬くて
傷がつきにくい、白く輝くプラチナジュエリー!
傷が付くのが嫌だったり、鼻をコスコスコスコスするので指輪してると、
鼻をガリッ!と引っ掻いてしまうから指輪はしないんだけど、
もぅこれは別ww 指輪で初めて惚れた代物かも~
お守り代わりに終始付けておくっす~♪


あ、それと、今日事務所に新人さんのお目見えがありました
21歳…若いなぁ…
お肌トゥルトゥルでピチピチだわさ
オイラも今の事務所に入ったんは21歳の頃でしたけども、
今日来た子みたいなトゥルトゥル肌じゃなかっ…




初めて後輩が出来るので、お姉さん風を吹かしそうで
己の事ながら恥ずかしいかも(笑)




◆ News


