--年--月--日 --:--


* 注文しちったw (戯言)

2007年05月14日 21:28


この前、BS放送で「ハイスクールミュージカル」ちゅー学園ラブストーリーを
放送してましてな。
ディズニー作品ですが、割と面白く曲も良かったので
サントラを買いましたぞな。
日本版はDVDも付いてましたけども嫌いなアーティストが
ボーナストラックで歌ってたし、輸入版のが安いのでこっちを買いますたw
主人公の男の子の声が好きぃ~♪
明日からこれを聴きながら出社してぇと思いまふw


CIMG1891.jpg



主人公の男の子のソロCD出ないかのぅ…


えぇ、ミーハーですが何か?(・ω・)




◆ News


