--年--月--日 --:--


* 腰砕けボイス (戯言)

2007年05月05日 10:11

奥光に、たんまぁ~り漫画とBLCDを借りたので昨夜は
明け方近くまで読んで聴きましたww

奥光は声優の三木さんが大好きで、彼の作品を全て揃えるんだ!と鼻息も荒く
オークションを漁ったりしてるらしいですけども、その他のBLCDも
相当貯蔵しておりまして、久しぶりにBLCD聞いたぉ(笑)

とりあえず聴いた順番にピックアップ~♪
どれもこれも当然濡れ場スィ~ンがありますヨ
モヒョヒョ~(*´m`*)と、もんどり打ちながら聴いたさっ



↓題名が野郎のエロ本ばりなんで隠しますでぃす(笑)
読みたい人だけどうぞw




■愛人☆淫魔 -アイジン☆インキュバス-

受:岸尾の大ちゃん
攻:グリーンリバー!←∑('◇'

大ちゃんが受のが聴きたかったんで、それを中心に何枚か借りました。

なんかもぉ最初から最後までギャグ路線というか(笑)
ギャグとエロの切り替え具合が絶妙でしたw
大ちゃん可愛い…っ///
柚木先輩の時とは全然違うんだけど(当然)、もぅ可愛いっ
伊藤の健兄はギャグオンリーで濡れ場はございませんけども
現場の楽しさが漂う感じで、みんなギャグとかやりたい放題
誇大演技じゃねぇかっていうくらいギャーギャーとw
でも何が良かったかなんて、あーた!


グリーンリバーですおおおお(*´Д`).∴カハッ



BLCDが出始めた時は受ばっかしてたのに、攻も良いwww
只の色男じゃなくて俺様系の艶やかな声で♪
やっぱり元が良い声だから、攻をしても受をしても
腰が砕けますが、やはり攻のグリーンリバー…素敵っ




■この世異聞

受:岸尾の大ちゃん
攻:井上さん

原作に忠実なCDでございます。
やはりというか当然というか、井上さんの艶っぽい声は絶品w
飛田さんも出てるので大御所の貫禄と言いますか、安定した感が
あって、聞いてて安心しますな~w(BLCDで安心って何よ:笑)
このCDは大ちゃんの可愛さもですが、井上さんがぁ~ww
囁く声はまさに核爆弾の破壊力でござる
井上さんの奥さんが羨ましい…///
あんな声で囁かれれば男女問わず悶え死ぬねっ
息の抜き方がこれまた絶妙でよぉ~もぉ~イヤン☆
さすがは大御所でございますwwww




■コイ茶のお作法

受:高橋広樹さん
攻:成田さん

原作知りませんけども、真面目に作ってるって感じで
昔のBLCDのように、きっちりと話の始めから最後まで
丁寧に作り上げられてるCDですな。
てかっ…もぅ…っ くはあああっ
成田さん殺人エロボイスで腰砕けの頬もとろけるぉ~(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
成田さんは、井上さんとも違う重厚感があって聞いててエロい
忍耐強い感じがこれまたそそるぅ~w 喋る声自体がエロいよ

第二部に入ってる話があって

受:森川さん
攻:教生さん


もぉおおおおおおおおおっwwwww
もん、んももんもののもんおもんももも森川ぁぁぁぁ>(*´Д`**)
(゚ν゚)<萌ブンカッテスバラスィ~ネ
森川さんが受ってどうなんじゃろ?じゃろじゃろ~
とか思ってたけど、えぇえええろおぉおおおいいいいいっ
春抱きのCDも聴きたくなってきましたがなっ
う~ん、新境地開拓だよね。
森川さん、もっと受してくれろ。エロいから萌えるんでw




休みなのを良い事に、いい歳こいた女がBLCDを明け方4時まで
聞き込んで、萌えてましたがナニカ~?(。A 。 )
奥光ぅ~ありがちょw




◆ News


