--年--月--日 --:--


* 月森・ツンデ・蓮 (戯言)

2007年05月02日 20:36


落ち込んでたのもなんのそのっ
最下層にまで落ち込んだもんで、浮上も早いっ
メールしたら元気でたぉ~w ありがとFさま!
所詮オレは甘ったれぇ~それで良いのだっ

宇宙戦艦ヤぁ~マぁ~トぉ~♪
並みにモリモリと土を押しのけ這い上がります。


さて、到着はしてたものの放っぽらかしだった←ひでぇ
月森ツンデ蓮…違った、月森君のキャラCDを車中で聴く























      ・ .
カチャ    ∵ 
  ;y=ー( ゚д゚)ターン
  \/| y |)


(,,゚Д゚)∩<先生!紀章君のエロさに自殺者がっ!




イカン…イカンよ、紀章君っ…///
照れた芝居とかっ…萌ゆるよっニヤケるよっ
さすがツンデレ男のデレ破壊力は凄まじいな…っ
まさにツンデ蓮だ。もうオレの中で月森君はツンデ蓮じゃ
柚木先輩が一番好きなんだけど、とんだ伏兵が潜んでおったよ
今度攻略しよう…







◆ News


