--年--月--日 --:--


* うむ… (戯言)

2007年04月30日 16:19


オカンに「あんた、今日元気ないな?」とか言われてしまった(笑)
はい、意気消沈気味にござります。
早く3日にならないかなぁ…奥光と遊ぶ約束してまんねん。
スカッとしたい…


で、その奥光に「外部blog行くのめんどい。mixi日記を書け」と
言われて、ちと書いてみたけども~





ん~正直めんどいがな…(,, ゚×゚)
ダメだ、面倒くさい病が発症中
mixiだけじゃなくてfc2blogも面倒になってきた…汗
ブログとmixi両方書かれてる方尊敬しちゃうズラ。
色んな方にマイミク申請出してしまったけども、
もしかすっと近いうちに退会の恐れ在りざます。



虚ダル感がオレを包む~
全部放り投げたい…_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



-------------------------------------------------------

虚ダル原因発覚(4/30 pm.6:30)


どうやら風邪っぴきのご様子です。
平熱低いのに37度もあったよ。
社内で風邪引いてる人が居たから気をつけてたつもりだったが…
げほげほがふがふごっほおおぅΣ(>Д<)とか言ってる人が居たからな

自覚したらモヤモヤしてたんも、少しはスッキリしますた。
(逆に熱を自覚したから体力は、こそげますが)


結局、そんなもんさ。オレの存在価値は
判ってること、ん、判ってた事さ (TДT|||)ヽ(゚Д゚ )オチコムナ-
たいした存在じゃないし、別に消えたって誰が困るわけでも
誰が悲しむわけでも、誰が思い出してくれるわけでもないだろう。

でも俺は、自分が思う事を全力でやりたい訳だし
他人に興味も無いし、他人も俺に興味が無いわけだから
深く考えるだけ時間の無駄か。
無駄と判ってても、他人に期待して己の存在価値を他人から
見出したいと思う事がやめられねぇ
公私ともにマンドクセェ奴だなぁ俺ってばよ。
ウゼェよ俺(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!!!!!!





しかし悩みは解決したけども、マンドクセ病と虚ダル感とは無関係なので
更新かぁ~blogやめるか~検討中~ぅ



◆ News


