--年--月--日 --:--


* 久しぶりに (戯言)

2007年04月29日 21:20

今日は奥光と2人で昼から遊びました。
近場のファミレスでお昼食べてぇ~、そりからコナンを見に映画館へ。
その後カラオケ屋へギョゥ!←GOの意

くははっ!奥光ってば最初は最近の曲とか歌ってたくせに
「ダメだっ判らんっ」
って仕舞いにはアニソンに(笑)
オイラは始めからアニソンに特撮と歌ってましたけども、
やはり今のアニメよりも俺らが学生だった頃のアニメに集中しましたな。

スレイヤーズ、01小隊、シティーハンター、エヴァンゲリオン、三国志
キャット忍伝てやんで、サムライトルーパー、天地無用…etc,etc

選曲によってアニメの絵が流れる曲があり、一気にテンションアップ
ギャアギャア喚きつつ歌って楽しい2時間を過ごしましたがな。
気の置けない友人と遠慮ない会話を楽しみながら
ひと時をマタ~リと過ごす…んぅ~マンダム。

遠慮なく言い合えて、多少趣味の方向性は違ってても
根本が一緒だし、考え方も似てるんで楽しいっ
言えない事を吐露できるって気持ち良いもんだねぇ…
無くしたくない友人の一人ざます。
これからも宜しくなっw


---------------------------------------------------

ダーク部分削除修正(4/30 AM.11.47)





◆ News


