--年--月--日 --:--


* eyeコレクション (doll)

2007年04月25日 20:51


大公開。
アテクシの大事な宝物、drop_ropsさんのアイでぃすw
第一回目の出品時に一目惚れをしてからというもの
アラート登録をして、出品された時には欠かさずチェック。
コツコツと長い時間を掛けて貯めました。
本当はもう少しありますけども、現在静流や響が使用中なので
収納はしておりまへん。

CIMG187912.jpg


今までは1つの箱に収納してたんだけども、大分コレクションも増えたので
100均屋で材料を調達して、drop_ropsアイ専用箱を作成~w
手作り満載のショボ箱ですが、drop_ropsさんに「こんなん作っちゃいましたw」と
メールをしましたところ、「大事にして下さって感動です」と褒めらりた(照)
うふふっ嬉しいww


簡単に説明しますと、底部分には一度ティッシュを敷いて、
間仕切りを作った後にサイズに合うよう脱脂綿をカット。
その上にアイを大事に安置。にゃーー!虹彩が一度に見えて超綺麗ww
出品される毎にクオリティがアップしてて、虹彩の綺麗さはもちろんのこと
白目部分は澄んだ白色になり、全体の形が整ってらっしゃるのです。
何個持ってても、何度見ても感嘆ですw


オイラのアイは殆どdrop_ropsさまのもので、造形村も瞳屋さんも持ってへん
HGとアクリルアイが何個かはありますけど殆ど使わないのよなぁ。
この人の造るアイが一番好きだ。


大好きな大好きなdrop_ropsさまのアイ、これからも増やすどぉお!



◆ News


