--年--月--日 --:--


* 新ドール (doll)

2007年04月23日 20:44


巷で噂のレイズナーでございますけどもね、
も、いいや。諦めたばぃ
13万なんて金、ねぇっつのよ。





…と、此処にきて、すんなり諦められた理由は別にあるざます。

これざます

Lutsさんとこの新しいドール!ΣΣ(゚д゚)!!
年齢19歳!某は17歳、この差はでかいニダ。
けっこう筋肉質だし、ヒースに似てる男前。
し  か  も 限定ではありませんとな?













限定ではありません イ ム ニ ダーー!! ヽ(`∀´)ノ








イヤッフゥウウウウウウウ!!(o ̄ω ̄)=◯)`ν゜)・;'
多分ね、某ほど暴利な金額じゃないと思うのよ。
程よい値段を期待しております、Lutsさまっ
しばらく待てばボディーだけでも売ってくれそうな気がするから
ボディーを計測しといて、合いそうだったらお迎えニダ!
肌色の差があるかもだけど…気にしないニダ(・ε・)



◆ News


