--年--月--日 --:--


* ううぅ…ん (doll)

2007年04月16日 22:11


タイトルにdollと入れてみました。
少数ですがmixiから見てくれる人もいらっしゃるので目安になればなぁと。
たいしたこたぁ書いてませんけどな(´Д`)ウホホ



色々徘徊してみた結果、其処此処のオーナーさんがレイズナー君ツボってますね。
各言うオイラもその一人ですけども。
お迎えするか、スルーか大変揺らめいておる次第。
金銭面の件ももちろんありますけども、
現行メンバーとのバランスが取れるかどうかが問題。

お迎えするならば人員整理を行いたいと思ってますけども
うぅーーん…どの子も可愛いねん。

みんな違って みんな良い

だから大好きなんだもん。
只でさえ人数が多いってぇのにレイズナーお迎えしたら2桁だろぉ?
大所帯でちゃんと愛されてる方本当に尊敬します。


まぁみんなレイズナーお迎えされたいみたいだから
オイラがお迎えできる確立は格段に低いでしょうけども。
某の生産しだいですわな。



はぁ…ホンマ、やっかいな趣味だのぅ…






◆ News


