--年--月--日 --:--


* 妄想過多

2007年04月09日 21:31

今朝、出社途中で信号待ちでのこと、ふと前見たら


Image001.jpg





……って……日通さん…どんなもん車載してんのさ…

いま、まさにワタクシメは毒を車載し、慎重に走行しております!的な速度で走るし。

ま、まさか濃硫酸とかっ
信号待ちしてたら、暴走車が突っ込んできて荷台の中味が
どっしゃわらぁ~


ギャアアア!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
溶けるっ!溶けるダスぅーーー!!










…なんて過度な心配妄想っぷりをかます、A型はっちぃさん。
期待をよそに日通さん無事に車庫に帰還しましたとさ。

妄想で疲れること  多々ありまんがな。




◆ News


