--年--月--日 --:--


* 人形バトン

2007年04月08日 18:10

mixiにて人形バトン受け取りました~
遅くなってスンマソンってことでサクサク答えます。


■何の人形を持っていますか?

ボークス
SDC:楓、嵐(ボディーのみ)
13少年:旧15番、旧15番甘眠、教室A

その他(海外含む)
LUTS:EL、EL-DREAMING
RML:R-01
Angelregion:Ren
荒木元太郎:ユノアクルスライト-アズライト-
Nostalgia:春風(2個)
個人製作のヘッド1個

総計:12。(内、頭が6個)
あっ…らぁぁ~~…( ゚Д゚)y \_ ポロッ 
ヘッドだけなら頭数に入らないと誤った見解でボコボコ増えた…
ほら、狼って群れを成す動物やからっ←苦しい言い訳


■何処に惹かれたんですか?

可能性が無限大って所かなぁ
ウィッグやアイを変えればガラリと雰囲気が変わるし
コスプレも可能だし。
自分では不可能な事が出来るから

と、のたわまわってみても単純に一目惚れw


■買ってないけど気になる子は?

全部。


■サイト画像で気に入っている5つを教えてください。

全部気に入ってるので限定すんのは難しいとです。


■回す人5人

アンカーってことで。




こんなもんですかね。
一番最初は3人で精一杯とか言ってたのにねぇ~
幼SDが気になり始めてるのは気のせいよ(・∀・;)
霞が再販されたらマズイね



◆ News


