--年--月--日 --:--


充実した休日

2005年12月23日 23:45

20051223234517

携帯より更新(上手く掲載されとんかしら?)

今日は朝、いつも通りの時間に起きて朝ごはんを食べ終わるとテレビを見つつ(必殺仕事人再放送)買ったままで封を開けてすらなかったパズルをしますた。

初心者コースの108ピース

何十年かぶりぐらいでパズルをやったけど、昔のと違ってパズル自体の種類も豊富。
今回のはクリスタルパズルと言うもので光を透す半透明なピース。

完成迄に2時間もかかっちゃった(笑)
まだ1000ピースが2箱もあるのに…
単純に計算すると10倍の20時間掛かるなぁ…汗
完成すんねやろか(笑)

でも何も考えず集中してやれるし、じっくりと絵柄とピースの形を見極めながらやるので精神的に落ち着けて気持ち良い。
イライラしてたら出来へんもんなぁ~
年末年始かけてやるかな

で、今回の完成品が写真のもの♪
満月と星空をバックにハウリングしてる狼
3種類買った中で1番お気に入りの構図です

狼大好きだぁ~…(#^.^#)



◆ News


