--年--月--日 --:--


* Photo story

2007年04月01日 20:41


静流の上半身裸写真をUP~。裸が苦手でない人はドウゾ
珍しく上手く撮れたぉw
drop_ropsさんのオレンジアイを使用しましたが本当に綺麗w
drop_ropsさんのアイは出始めた頃から一目惚れでゲッツしてますが
毎回出品される度にクオリティが高くなってて凄い
こういう技術がオレにも( ゚д゚)ホスィ…
アイの技術はねぇが愛だけは負けないくらいあるんだが(笑)













             かえれない兎 金のウサギ

CIMG1864.jpg












   月へ想いを馳せても  かえれない
CIMG1794.jpg










      
解けない魔法  軋む心   囚われたまま



CIMG1808.jpg










         けだるい時間



                                   のぼらない太陽

 

                満ちたままの月


CIMG1842.jpg













CIMG1815.jpg

    かえりたい想いは形を変えて
        気付かれぬよう唇に鍵をかける










       金の光に憧れを抱いたまま   

CIMG1779.jpg






      かえらない兎   金のウサギ






           このまま 永久に   アナタと共に…










end.



-----------------------------------------------------


写真を見てたらオレンジアイが兎の赤目に見えたので
そこからモンモコと連想して広げて行きましたw

実は当初はBL風味の静流(受)で撮ってました。
自分の子同士がモロにBLすんのは苦手なんだけども
(あ、人様の子のは全然平気。つかむしろ好きさ)
単独での、BL故の切なさとかは結構好きかもw
ま、狼メンバーでは絶対しねぇし、雰囲気も出ないけど。

でも静君が「愛してください。愛してください…」
って感じで視線流すもんだからぁん(〃 ̄ー ̄〃)
ウホウホしながら涎垂らしつつ撮影しておったアテクシ♪
良い顔すっからカメラもブレずに綺麗に撮れた。
最初はアイが真正面を向いてたんだけども、どうにも色っぽさが足りない気がして
急遽サイドアイに設置変更。やはり流し目はエロさ倍増w


ただアップするに際して、SSを考えるのが難産でしたわ
出社中に聞くCDとか、コルダのCDとかの良い単語を引っ張り上げて連想連想。


連れ去られた兎 帰りたいのに帰れない
外に出られなくて見えるのは夜空に浮かぶ満月
明けることのない夜 進まない時間
毎度貪られて与えられる悦びに
いつしか帰りたいという気持ちも薄れ、違う感情が芽生え始める
悟られてはならない想いを 唇に閉じ込め
外の光に憧れつつ 胸の奥に想いを募らせて
どうかこのままアナタと居られますようにと願う



相手が男性でも女性でもいけるように、アナタと表記。
ん~誰が相手でも、静流を組み敷いて優位って感じw
結局、まぁ毎回同じようなコンセプトに落ち着いたわけです


芸がねぇーーーっ!!Σ(゚Д゚)



あ、一番最後の写真が一番のお気に入りッス
生っぽい質感で、でも人形で
そういう狭間な感じが好きなのですよw



◆ News


