--年--月--日 --:--


* アイツバトン2

2007年04月01日 18:43


愛する冬夜どんから送り返されたアイツバトン
さくさくっと答えちゃうぜっ

*約束*
回ってきたら必ずやる。必ず誰かに回す。

●回してきたアイツは?
→冬夜どん

●アイツはあなたのナニ?
→貴重なSD友達。
 峡司をカスタムしてくれた友人繋がり。 

●アイツの事ぶっちゃけうざい?
→めっそうもござらん!オイラのがウザイのでは…汗。

●アイツって頭おかしい?
→可愛い感じでおかしいよね(笑)

●アイツのイイ所なに?
→何にでも一生懸命頑張るところ。

●じゃあ逆に悪い所は?
→頑張りすぎて体を酷使しすぎるところ。
 ちゃんと定期的に病院行って下さいヨ…

●アイツと何処行きたい?
→海外旅行とか温泉とか…。
 激辛は冬夜どんにパーーッス!

●アイツを食べ物に喩えると?
→生姜茶w 甘いのに辛い。辛いのに甘いw
 色んな要素を兼ね備えてるから♪

●アイツを学校の教科に喩えると?
→古典。博識だから

●アイツは天然?
→天然。間違いなく天然

●アイツは犯人?
→つか確信犯だぁね

●アイツと一日入れ替わったら?
→細身の洋服を着まくって柚ちゃんと、ぴょん君の写真激写。

●アイツはヲタクだ?
→ヲタクだね、オレと話が合うんだから(笑)

●アイツがいなくなったら?
→色々と困りまする。萌えポイント一緒だから

●アイツは自分にとってどんな存在?
→萌え心が合致しまくる貴重な大友人

●アイツとシちゃう?
→忘れられないひと時を、君にあげるよ…。

●アイツに一言
→体、労って無理しすぎんといて、頼むから。

●回す8人を指名(送り返し有)
→やりたい人どうぞ。



うふふーーww
冬夜どんから回ってきたバトン読んだらエヘラエヘラと
にやけてしまいました♪ 嬉し恥ずかしですねーw
人からどう見られてるのか判って面白いなぁコレ




◆ News


