--年--月--日 --:--


* アイツバトン

2007年03月25日 21:28


アイツバトン。

なんだ、俺。今日やけにブログ更新してやる気じゃぁん!
ってことで、ちさと様からmixiで回ってきましたのでご回答~。



*約束*
回ってきたら必ずやる。必ず誰かに回す。

●回してきたアイツは?
→ちさとさん(もぅ奥光でいいよ、覚えたから:笑)

●アイツはあなたのナニ?
→中学からのマブダチ。学生時代は萌え要素が恐ろしい程に酷似
 今はちと違う方向だけど基本的に萌え部分は同じじゃねぇか? 

●アイツの事ぶっちゃけうざい?
→A-HAHAHAHAHHAHAHAHA!うざくても好きな辺り終わってるよなw

●アイツって頭おかしい?
→どっこいどっこい。
 偏差値的にはオレのが格段低い

●アイツのイイ所なに?
→小説書くの上手いくせに長続きしねぇこと。(笑)

●じゃあ逆に悪い所は?
→小説書くの上手いくせに長続きしねぇこと。(きっぱり)

●アイツと何処行きたい?
→最近遊んでねぇからなぁ…。どっか旅行したいね

●アイツを食べ物に喩えると?
→わからん(爆)

●アイツを学校の教科に喩えると?
→英語。学生の時から英語頑張ってた

●アイツは天然?
→超ド級の天然だろう

●アイツは犯人?
→十中八九犯人

●アイツと一日入れ替わったら?
→雪ちゃんに懐かれてエヘラエヘラ

●アイツはヲタクだ?
→当然類友じゃい!

●アイツがいなくなったら?
→人生のスパイスが無くなる

●アイツは自分にとってどんな存在?
→気の置けないマブダチ

●アイツとシちゃう?
→イケイケゴーゴージャーーーーンプw

●アイツに一言
飯を食え

●舞わす8人を指名(送り返し有)
→冬夜さん
→奥光さん(あははははは!)



こんな感じでOKでしゅか?
軽い感じでやっちゃって下さると嬉しいです(笑)




◆ News


