--年--月--日 --:--


* ドルパレポ

2007年03月25日 19:16


今更ながら遅まきのドルパレポでございます。

前日に大阪入りしまして、のっけから冬夜どんに迷惑を掛けました(´Д`).∴カハッ
だいじょーぶ!と言ってくれる優しい冬夜どんにフォーリンラブw
新大阪に到着し冬夜どんと合流しホテルにチェックイン。
着いて早速二人は連れてきたSDをご開帳。

zenyasai.jpg


冬夜どんは幼天使のゆき こと柚姫(ゆずき)ちゃんを
連れて来てくれました。
オイラは峡司(重量がね…辛かった)と鮮太郎を。
セッティングは冬夜どんがしてくれましたが、姉さんったら
目をキラキラさせながら撮影してました(笑)
各言うオイラは柚ちゃんの小ささと可愛さにノックダウン!

「ギャアアアア!柚ちゃん小せぇっ!
可愛いよほおおお!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
うほおおおっ!柚ちゃんっ柚ちゃん!」

すんません冬夜どん。うるさかったでしょ(笑)
萌え燃え!峡司そっちのけで柚ちゃんの写真ばかりを激写!!!
本当に可愛いんだもぉんっ
冬夜どんが揺らすから幼SDにすっ転びそうデス…
特に一番下の柚ちゃんの嬉しそうな表情と峡司の優しい表情が一番お気に入りですw

…あぁ…本当に可愛いよ…柚ちゃん…///
うちに幼が来るなら男の子になるだろうからなぁ~
女の子は可愛いっ




で、ドルパ当日。
途中冬夜どんのお友達のまぐちゃんと合流。
田舎っぺ大将なオイラ、途中自動改札の切符を取り忘れ、赤っ恥をかきつつ会場入り~。
それぞれ自由行動でディーラーさん周りをしました。

今回の一番の目的でございました由峰さんのブースにご挨拶

yosimine_1.jpg

紺君と小梅ちゃん。
むっちゃ小さくて可愛いのっ!うっはああw
由峰さんともお話出来たんで嬉しかったです♪

yosimine_2.jpg

大好きな雀君w 連れ去りたいくらい可愛かったぁ~
後悔してるのは、あまりに興奮しちゃってブース全体を撮り忘れた事と
バタバタしちゃって由峰さんにお別れのご挨拶が出来なかった事…… (((´・ω・`)…。
由峰さん、素敵な世界をいつもありがとうございますw




dera1.jpg

お次は素敵ディーラーさま。
こういうカジュアルでお洒落なお洋服が大好きです
自分が着たいくらいじゃぃ
お洋服を何点か購入させて頂きました!




さて、待ちに待ったフィエノどんとのオフでございます。
もぅねぇ、リアン君が本当に綺麗で興奮しましたよ!
彼は16番のフルチョっ子なのですが、顔の歪みが少なくって美白で麗しいのっ
フィエノどんもスラリとした長身で美白のお姉さまで、良いかほりが…
オイラが、ふがふがくんくんしとったのんはナイショ☆

そして途中でイラツメさんと蒼摩さんと合流。
いつもロムっていたイラツメさんの松ケンLたんと竜也ライトさんにお会い出来るとはっ
厚かましくも集合写真をパシャリさせて頂きましたw
峡司さん、珍しくはしゃいでますね。特に足が。
syugou.jpg



上から順番にCutey or Beautyのフィエノさん宅のリアン君w
次にREPLICANTのイラツメさん宅の松ケンL君w
同じくイラツメさん宅の竜也ライト君w
次はイラツメさんのお友達、蒼摩さんのシリウス君w

syugou2.jpg


皆さん素敵なお子様達ばかりでございましたw
返す返すも口惜しいのは、竜也ライトさんのお写真が全部手ブレしちゃって……
だって綺麗だったんだもんで(/ω\)ハズカシーィ



初めてのイベントでしたが、とても楽しい一時を過ごさせて頂きました
構って下さった皆さん、この場を借りて御礼申し上げます。
また、最初から最後までアホの子のオイラに付き合ってくれた
冬夜どん、本当にありがとうございましたw
これにこりず、また一緒に遊んでやってなー!


以上、ショボショボですがドルパレポでした♪
何か間違いがございましたら遠慮なくコメント欄より教えてやって下さい。
迅速に修正致します。




◆ News


