--年--月--日 --:--


今日も来たw

2007年03月22日 19:47

20070322194719

ぐふふふ~っ!
今日も柚木先輩絡みの品物到着ぅ
待ちに待ったキャラソンCDだぁい!
各キャラ出てますけど、買うんは柚木先輩だけ。

いやぁここまでハマるとはね、自分自身ビックリですわよ。
着メロもしっかり柚木先輩だし(笑)
BL系もすっかり萎えてきてるせいか、コルダはノーマルCPでハマり中♪
ま、BLない方が長続きすんだけどねw

明日はこれを聞きながら出社しよ~っと(=・w・=)



◆ News


