--年--月--日 --:--


あ、ぁああ…、

2007年03月21日 17:31

20070321173116

甘ぁあああああああいっ!o(≧▽≦)o
甘い甘い甘い甘いよぉっ
ぐっはぁあ…っ
萌え死ぬっ…白柚木先輩と黒柚木先輩の交互攻撃…っ

後夜祭のダンスは堪らんですたぁい!っ
ハァハァ…ッ!ドキがムネムネっ

前回のよりもプレイしやすくなってて嬉しいっ
もちろん「やさしい」モードで柚木サマゲッチューで進めちょります

あぁ~…たまらんっ
コーエー万歳!
岸尾の大ちゃんエロボイスありがとぉっ!
まだまだやり込むわよぉ!!

…ど…
ど、どどどるどるどるドルパの更新は…っ

もう少しして か ら ね
オホホホホホ(-.-;)



◆ News


