--年--月--日 --:--


* 復活!

2005年12月22日 22:29

いつまでもヘタレてもしょうがねぇっ! ってことで復活ディス(早っ…)

今日は朝から粉雪が大量に降りまして積雪20センチくらいまで降りました。
朝は出社に1時間掛かっちまっただぁよ。
雪国の方から見れば「そんなもん雪が降ったうちに入るか」ってな感じでしょうな(笑)
でも、夕方くらいになれば交通量の多い国道の雪は完全に溶けて
路肩にちょぴっと残るくらいなんですけども
今日は今だに国道に雪が残っております。

帰れなくなっちゃ困るので早く終業しようって事で今日は定時上がり。
スタッドレスを履いてても、つるんこつるんこ滑るので怖ッ (((( ;゚д゚)))アワワワ
20キロ走行で初心者のように安全運転でしたヨ。
前を走ってる車がノーマルタイヤのままの馬鹿野郎車が居たので
車間距離を大幅に取って走行。
案の定、前を走ってた車はタイヤがチュリチュリと空回りしてますた(笑)

自宅前の細道が雪で埋まってる為走行不可
車から降りてひたすら雪かき雪かき。
オババと一緒に軽く雪を退かす程度に30分程の雪かきをして何とか
走行可能で無事帰宅。
ハァ…(´д`;)…疲れたぽ


そんでもって体を炬燵で温めたあと、疲労で眠くなるのを堪えつつ
写真撮影(なんでやねん:笑)
仕事中に「誰やねんコレ企画」を思いついちゃったんだもん。


涼ちゃんのウィッグを借りて峡ちゃんと愁ちゃんを撮ってミタ。
てことで企画写真第一弾、愁ちゃん編。


DSCN0565.jpg




DSCN0561.jpg




DSCN0564.jpg





ELっぽい感じだぁねぇ~
ぃゃ…紛れもなくELなんだけどもサ。
ちょっぴり お利口さんに見えるよ愁ちゃん(笑)
やっぱり韓国ドールってことで、見ようによっちゃぁHOUNDみたいだゎ
(゜д゜)<あらやだ!一粒で二度美味しいじゃないのさっ





◆ News


